リネンとニットのオーダー会

In Events

2019年103()1013()

場所:二子玉川 リネンバードハバーダッシェリー/ムーリット

 

 

ひんやりとした空気を感じる季節に
暖かな手編みのニットと上質なリネンで仕立てた洋服のセミオーダー会を開きます。

期間中、オーダーに使用する糸、生地はオーダーに限り15%オフでご用意しています。

 

【ニットのセミオーダー】

流行に左右されない着回しやすいセーター2種と、秋~春まで重宝するショールのオーダーを承ります。

シームレスで編むメリヤスセーター (ワンサイズ)

糸:WYS「CROFT」

 

 

スタッフの定番にもなりつつある、メリヤス編みのシンプルセーター。
しなやかな中に強さもあるウール糸、WYS「クロフト」を使用して編みました。
豊富なカラーラインナップからお好みの色をお選びください。

日常着として、1着あると便利なセーターです。

セミオーダー価格:36,850円

 

 

ラグランラインのプルオーバー(2サイズ展開)

糸:AMANO WARMI

 

 

しっとりとしたアルパカ&ウールの糸で編んだプルオーバー。
S/M、M/Lの2サイズ展開です。
両脇にあるスリットが、デザインだけでなく着やすさのポイントになっています。
オーバーサイズをたっぷりと着るのも、今の気分にあいますね。
袖はブラウジングすると、リラックスした中にもこなれた雰囲気が出ます。

 

セミオーダー価格:43,164円~46,508円

 

 

ラウヒアショール

糸:AMANO PUNA

 

 

100%ベビーアルパカの繊細な肌ざわりをそのままショールにしました。
メインの編地はガーター編みで、ふっくらと空気が含んだよう。
寒い日には、ぐるぐると巻いて首元を温めることもできます。
こちらも豊富なカラーを揃えました。

セミオーダー価格:22,088円

 4日(金)よりムーリットオンラインストアでもニットのセミオーダーを承ります。

 

 

【リネンのセミオーダー】

リネンバードハバーダッシェリーでは、イメージに合わせた生地でお洋服のセミオーダーを行っています。(リネンバードのHPに移動します)

デザインはスカート・パンツ・ワンピース・コートなど、17型。
選ぶ生地の厚さ・色柄によって、シーズンレスに着られるものも。
店頭で、スタッフがお手伝いします。

 

 

今回のオーダー会では、特別に用意したリネン生地をお選びいただけます。

リズミカルなストライプのNottinghill
織りと揺らいだ色が美しいFrascati olive

 

 

こっくりとした秋~冬の装いに合わせやすい色柄です。

デザインにあわせて、リボンやボタンなども自由にくみあわせることができます。
価格は、デザイン・生地によって異なります。

 

 

 

 

上質なリネン生地で仕立てたシンプルなお洋服は、長く着ることができます。
お気に入りのニットに合わせたお洋服をオーダーするのも、たのしいですね。

 

 

二子玉川のリネンバードハバーダッシェリー/ムーリットのお店には、各種サンプルをご用意しています。
お気軽にご試着ください。

 

クローゼットに、とっておきの1枚としてお選びください。