ポイントサービスリニューアルのお知らせ【25.09.25 更新】

In Diary

※25.09.25 情報を更新いたしました

いつもムーリットをご利用いただきありがとうございます。

Envelope members club(ポイントサービス)につきまして、不具合解消のため、またよりよいサービスを提供するため、2025年10月1日(水)よりリニューアルいたします。

 

■リニューアル日時

2025年10月1日(水)正午

 

■リニューアル内容

【旧】株式会社カフーツが運営する店舗とオンラインストアでご利用いただける、全ブランド共通ポイントサービス

 

【新】共通ポイントサービスは廃止し、ブランドそれぞれ独自のポイントサービスとなります

※ブランドそれぞれのポイントサービス詳細内容については、9月下旬にお知らせいたします。

 

■共通ポイント使用可能期間

2025年9月26日(金)09:59まで

 

■共通ポイント移行先

お客様のお持ちのポイントは、過去1年間で最も買い上げ金額の大きかったブランドの新サービスへ移行させていただきます。移行先につきましては、2025年10月1日(水)に移行先ブランドよりメールでお知らせいたします。

 

■ポイントサービス移行期間

2025年9月26日(金)10:00〜2025年10月1日(水)11:59

※移行期間はお支払いの際にポイントをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。また、この期間中にお買い物いただいた方のポイントは、新サービスへ反映されます。反映が少し遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

■リニューアル後のブランド独自のポイントサービスについて(25.09.25更新)

【MOORIT】
ムーリット独自のサービスに生まれ変わります。新しいサービスは、年間のお買い物額に応じて、編み物がより楽しくなるプレゼントをご用意します。

旧共通ポイントサービス(Envelope members club)より移行されたポイントは、2026年1月以降、お買い物チケットとして発行します。

 

【Envelope】
お買い物でポイントが貯まるポイントサービス(1ポイント=1円)に加えて、ポイント率や特典が変わる会員ステージ制度を導入します。その他、お誕生日クーポンの配信などお買い物が楽しくなるイベントをご用意しています。

【LISETTE】
店舗とオンラインブティックでのお買い物でポイントが貯まるポイントサービス(1ポイント=1円)に加えて、ポイント率や特典が変わる会員ステージ制度を導入します。その他、お誕生日特典やポイントアップなど期間限定イベントもご用意します。
 ※リゼッタ梅田は対象外

【TLB HOME】
 ポイントサービスは廃止します。過去1年でTLB HOMEのみでお買い物をされた方、またTLB HOMEで最も買い上げ金額が大きかった方のポイントは、Envelopeへ移行します。EnvelopeではTLB HOMEの全商品をお取り扱いしていますので、そちらのお買い物にご利用ください。

【the linen bird】
お買い物でポイントが貯まるポイントサービスをご用意します。店舗とオンラインショップ共通で「1ポイント=1円」でお使いいただけます。お買い物を楽しんでいただけるよう、ポイントアップなど期間限定イベントもご用意いたします。 

【KOHORO】
ブランド独自のポイントサービスを導入します。詳細は決まり次第、KOHOROオンラインショップに掲載予定です。

 

 

現行ポイントサービスの長期間にわたる不具合により、ご不便をおかけしまして深くお詫び申し上げます。リニューアル後は、ブランドの個性を楽しんでいただけるより良いポイントサービスを提供できるよう努めます。

 

本件に関するお問い合わせは、ムーリットまでメールにてご連絡ください

どうぞよろしくお願いいたします。