ポイントサービスの不具合について

In Diary

※2025年9月2日(火)更新いたしました

いつもムーリットオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

ただいま、Envelope members club(ポイントサービス)につきまして、一部のお客さまにおいて以下のような不具合が発生しています。

(不具合例)
•ポイントが付与されない
•ポイントが過剰に付与される
•ポイントの利用ができない
•ポイントを利用しても差し引かれない

 

復旧につとめていますが未だ解消に至っておらず、長期間にわたるご迷惑とご不便をおかけしまして深くお詫び申し上げます。

復旧次第、ご報告いたします。

ご不明な点はムーリットまでお知らせください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2025年9月2日(火)更新

本日正午より、システム不具合のため、新規会員様へのポイント付与を停止しております。停止期間中にお買いものをされた分のポイントは、近日移行予定の新システムにてまとめて付与させていただきます。

詳細が決まり次第お知らせいたします。