営業時間のご案内

In Diary

いつもリネンバード/ムーリットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業日を変更し、日曜日もオープンいたします。

ぜひ二子玉川でのお買い物や散策にお出かけの際は遊びにいらしてください。スタッフ一同、お待ちしております!

二子玉川 リネンバード/ムーリット
営業日:月・火・木・金・土・日(水曜日 定休)
時間:11:00〜17:00

 

お客様に安心してご来店いただくためのお願いとお知らせ

【 お願い 】

■ ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

■ できるだけ少人数でお越しください。店内が混雑する場合はご入店をお待ちいただく場合がございます。

■ ご入店の際は入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

■ スタッフはお客様との間隔をとり、ご対応させていただきます。

【 お知らせ 】

■ 常時店内を換気し、定期的に清掃を実施いたします。

■ スタッフは常時マスクを着用し、手洗いと手指の消毒を行います。

■ スタッフは検温と体調の確認をしてお店に入ります。

 

お客さま、スタッフの安全を考え、みなさまに安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ムーリットの糸やキットなどの商品は、ムーリットHPオンラインストアやエンベロープオンラインショップでもお買い物いただけますので、ぜひご活用ください。

引き続き商品のご注文、作り方に関するご質問など、メールやお電話でのお問い合わせにも対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。