「ハイネックのタバード キット」受注販売スタート(受付終了いたしました)

In Diary
受注販売期間:6月13日(日)お買い物分まで
お届け予定:7月中旬
※受注販売の受付は終了いたしました。

 

リリース以来、たくさんのご注文やお問い合わせをいただいている「ハイネックのタバードキット」
季節の変わり目の温度調節に、おしゃれのアクセントにと大活躍で、すっかり定番になったニットアイテムですよね。

残暑を過ぎて涼しくなったらすぐに着たい「タバード」、今回はブルースカイファイバースに協力を仰ぎ、お好みのカラーを夏のうちにお届けする受注販売を行います。




あわせて、使用糸・Blue SKy Fibers「woolstok(ウールストク)」単品のご注文も承ります。

ペルーの高地で暮らす羊の原毛をつかった、ふっくらとやわらかなウール糸。
シンプルな編地もケーブル模様などの地模様も映える、使い勝手の良い手編み糸です。

 




受注販売期間:6月13日(日)お買い物分まで
お届け予定:7月中旬
※受注販売の受付は終了いたしました。


それぞれの商品の詳細やお買い物(受注販売)は下記のページをご覧ください。

「ハイネックのタバードキット」はこちらから


Blue SKy Fibers「woolstok(ウールストク)」糸単品はこちらから


ウールのシーズンはもう少し先ですが、お気に入りのニットを先取りで手に入れてみませんか?

 



・受注販売のため、原則としてキャンセルは承れません
・万が一、ご希望の商品が入荷できない場合はご連絡いたします
・ご注文多数の場合、お届けにお時間をいただくことがあります。その際はご連絡いたします