【Ayamé Autumn&Winter socks】

【Ayamé Autumn&Winter socks】
11月10日(木)〜12月1日(木)

Ayame’はデザイナー阿賀岡 恵が2007年に立ち上げたレッグウェアブランドです。
阿賀岡ならではの独創的なデザインと靴下編み職人の熟練した技術が融合した、
made in JAPANの靴下は、目にも楽しく長時間履いていても足が疲れないのが魅力です。

「今までに見たことのない新しい編表現を探求すること」がayaméを始めた時からの彼女の想い。
毎シーズン新しい柄や技術に取り組んで、柄のバリエーションは年々増えていて選ぶのに迷うほど。
今回は、秋冬らしい柄のショート丈のものやウールタイツなどレディース、メンズ共に沢山ご用意しています。


Designer’s Profile
阿賀岡 恵
1978年 東京都出身
2001年 桑沢デザイン研究所卒業
2007年 Ayaméスタート


Designer’s view
Ayaméのコレクションは、私の価値観やものづくりに対するすべての思いです。
それは、生き方の表現でもあります。
私は、日々の暮らしというものは、ほんの少しのことで輝けると信じています。
まわりの人々、食べること、見るもの、触れるもの・・・。
そして、バックグラウンドを含む、私をとりまくすべての事に刺激され、
私のフィルターを通し、Ayaméのデザインが生み出されます。
そこには常に、好奇心とチャレンジ精神が寄り添っています。
http://www.ayame-jp.com