シマシマかかとのソックス

  • 日時 ① 9月5日(火)11:30-13:30 ② 9月19日(火)11:30-13:30
    ※このクラスは2回セットになります
  • 場所 MOORIT(丸の内)
  • 講習費 8,100円
  • 定員 5名
  • 持ち物 1号(US1 2.25mm)輪針 、0号(US0 2.00)の輪針、ステッチマーカー、とじ針
  • 講師 加藤 郁世

※簡単なお菓子をご用意していますので、飲み物をご持参ください。
※やむを得ずキャンセルされる場合は、3日前までにご連絡ください。
※お申込み後返信のメールが届かない方は、大変お手数ですが店頭までご連絡ください。

シマ模様を変化させながら編むユニークな「シマシマかかとのソックス」を編みましょう。
引返し編みを繰り返してつくるかかとはシマ模様がとても編みやすくちょっとクセになります。
つま先はマチがあるタイプで珍しい編み方ですがレッスンだとスムーズに進められます。
サイズはS、M、Lサイズから選んで編んで頂けますのでご家族で色違いも素敵ですね。
靴下を編んだことがある方におすすめのクラスです。

    

カラー(左から):ライムグリーン×ホワイト ブラウン×ネイビー ブルー×グレー