Amelie

日時 222日(水)・38日(水)・322日(水)11301330
※このレッスンは3回セットになります *このクラスは満席になりました。

場所 MOORIT(丸の内)
講習費 16,848円~23,328
※サイズまたは半袖か長袖によって糸の使用量が異なります
定員 5名
講師  加藤 郁世
持ち物 【身頃用】 5号(US4 3.5mm)80㎝または100㎝の輪針
【袖用】 5号(US4 3.5mm)4本棒針または長めの輪針(マジックループで編む場合)ステッチマーカー、とじ針など

*簡単なお菓子をご用意していますので、飲み物をご持参ください。
*やむを得ずキャンセルされる場合は、3日前までにご連絡ください。

Fibrecompanyより新しく入荷したCanopy Fingeringを使用して編む「Amelie」糸はベビーアルパカとメリノウール、バンブーの混紡で抜群に気持ちの良い肌触りです。胸もとの模様と、パフスリーブが特徴で、首の後ろのリボンが後ろ姿もきれいに見せてくれるデザイン。裾から編みはじめて、身頃、袖を輪に編んでいきます。身頃と袖をつなげたあとのヨーク部分にテクニックが満載で、デザインのポイントになっています。
長袖と半袖のデザインが選べるのも嬉しいですね。

ウェアを編んだことがあり海外のテクニックを学びたい方に向いているクラスです。

  
カラー(左から):レッドジンジャ、クラウドフォレスト、オーキッド
*各色数に限りがございます。
*画面の表示の色は実際の色と多少異なる場合があります。

サイズ:胸囲 77.5cm 84cm 90cm 94.5cm 101cm

※ご希望のサイズと半袖か長袖かをお知らせください。