ブラッカースワン『フォークランドメリノ』で編むケーブル模様の帽子

日時 2月6日(月)11:30~13:30
場所 MOORIT(丸の内)
講習費 9,072円
※パターンをお持ちの方は7,344円になります。お申し込みの際にお知らせ下さい。
定員 5名
講師 加藤 郁世
持ち物 6号(US6/4.00mm)40cmの輪針または4本棒針、ケーブル針、とじ針
※60㎝以上の輪針でマジックループの技法を使っても編めます。

*簡単なお菓子をご用意していますので、飲み物をご持参ください。
*やむを得ずキャンセルされる場合は、3日前までにご連絡ください。

弾力があって肌触りの良い『フォークランドメリノ』が久しぶりに入荷しました。
気持ちの良い糸でムーリットの人気パターンのケーブル模様の帽子を編みましよう。
フォークランドメリノは柔らかさにこだわりながらも、ケーブル模様もきれいに編める弾力があり編んでいる時から気持ちの良い糸です。
1回のレッスンですので、レッスンでは模様編みの練習をします。慣れている方はレッスン時に編み始めて頂くことも可能です。

輪で帽子を編んだ事がある方におすすめのクラスです。


カラー(左から):シープソレル、グース 、シーライオン、ボタンウィード

*数に限りがあるお色もございます
*画面の表示の色は実際の色と多少異なる場合があります。